お久しぶりです

お久しぶりです。

ドラクエ8ですが某魔城都市へ着きましたが

全てが嫌になってドラクエ9に逃げました。

ドラクエ9はいつもクリア前に主人公で迷って最初からやり直してました…

 

やっとクリアした感動でクリア後のクエストを楽しんで

宝の地図を巡っていたら……気が付いたら……9月になっていました(笑)

とりあえずハグル(主人公の名前)に言いたいのは

お前それでいいのか。

元はと言えば人間のせいなのに……お前しかいないって

言ってくるセレシア様もどうかと思うけど…

FF10とは違うベクトルで泣きそうでしたね。

故郷も仲間も失うって、相当辛いですよ………

 

リアルの方は本当に最近親が救急車で運ばれてパニックでした。

2日半日病院で色々あって焦りました(・_・;)

個人の感想としては救急車って呼ぶと高いんですね

言っちゃあなんですが貧乏なのでいくら親とは言え痛いです

 

 

こちら新コーナーです。

自創作の「宇宙人ダラケ」の小ネタ集です、どうぞ

 

女の子が少ない
星男「なあ、俺思ったんだよ」
管理人「何が?」
聖人「なんだよ」
星男「このアパートって女性少なくないか、と」
管理人「さて、夕飯の支度するか」
聖人「…レポート片付けないと」
星男「無視するなよ」
管理人「お前がどうでもいいこと言うから…」
聖人「管理人もよくこんな宇宙人と同居できるね」
管理人「まあこいつの背丈でしかできないこととかあるからにゃ」
聖人「それぐらい僕がやるのに」
星男「さっきから無視するな。俺泣くぞ」
聖人「勝手に泣いてろよ」
星男「で、本題だけどさー」
聖人「女性が少ないって話だったね」
管理人「そりゃ、女性ばっかだったら
ただの宇宙人ハーレムになるからにゃ…」
聖人「宇宙人ハーレムって何」
星男「だとしても男女比おかしいだろ」
管理人「えっと…男は俺と聖人と星男とテツとサイトー、ハッカ
女はシアンと月与だにゃ。あの丸いのはよく分からん」
聖人「別に少ないとは思わないなあ」
テツ「初期の頃はシアンしかいなかったからな」
管理人「どこから湧いてきた!?」
星男「メタいこと言うな。
それに初期は男キャラも少なかったからそもそも話が別だ」
聖人「なんの話だよ」
星男「アパートの外も男キャラが多い」
管理人「まあ、それは確かにそうかもしれにゃいな」
星男「だろ!?俺はもう少し可愛い女の子が欲しい!」
テツ「もう一人ぐらい華が欲しいな」
聖人「僕は別にどっちでもいいけど」
星男「ハッカも悪いやつじゃない。だけど正直俺は
常にキレてる顔の野郎より可憐な女性キャラを期待してた」
管理人「それはハッカに大分失礼だにゃ」
テツ「そんなに言うなら、
具体的にどういう女の子に来て欲しいとかあるのか?」
星男「巨乳の美少女」
聖人「単純すぎる……」

月与「それは私の胸が小さいって言いたいの?」
シアン「どうすれば大きくなるのでしょうか」

公園で子供が泣いていたら
聖人の場合
子供「痛いよお…(´;ω;`)」
聖人「どうしたの?怪我でもしちゃった?」
子供「うん…」
聖人「ああ、泣かないでお兄さんが絆創膏貼ってあげるから」
子供「ありがとう、お兄ちゃん(´;ω;`)」

テツの場合
子供「転んじゃったよ…(´;ω;`)」
テツ「どうしたどうした、大丈夫か!!」
子供「長い棒…?」
テツ「お、俺の足を棒とは……言ってくれるじゃないか」
子供「ポール?」
テツ「まあ、登るぐらい別にいいぞ。ちょっとくすぐったいがな」
子供「わーい!」

月与の場合
子供「うう、擦りむいちゃった…(・_・、)」
月与「何泣いてるのよ。聞いてあげるから言ってみなさい」
子供「Σ(゜ω゜)す、擦りむいちゃって……」
月与「鈍臭いわね」
子供「………」
月与「手当してあげるから次からは気を付けなさい」
子供「あ、ありがとうおばさん….*・゚(*º∀º*).゚・*.」
月与「誰がおばさん?次言ったらただじゃおかないわよ」

星男の場合
子供「(。•́ωก̀。)」
星男「しゃーねーな。…そこの君!!」
子供「な、何?」
星男「( ´⊃ω⊂` )いなーいなーい」
子供「…」
星男「(   ° ͜ʖ ° )」
子供「(;゚;ж;゚; )ブッ」

管理人の場合
子供「(´;ㅿ;`)」
管理人「ど、どうしたにゃ!?怪我したか?
誰かにいじめられたか?お腹痛いのか?」
子供「……猫ちゃんだあ」
管理人「そ、そうだ猫ちゃんだぞ!ฅ^•ω•^ฅニャー 」
子供「かわいい!!」
管理人「泣き止んだ……よかったにゃ…」

ハッカの場合
子供「(。•́ωก̀。)…グス」
ハッカ「こういう時どうすりゃいんだ…
なるべく笑顔で、優しい口調で声をかければいいんだっけか…」
子供「ノω・、)」
ハッカ「どうしたの……( ^言^)ニタァ…」
子供「(´இ□இ`。)°ワアアアアアアン」
ハッカ「Σ(゚д゚lll)」

管理人「今日、公園で不審者が出たらしいぞ」
シアン「物騒ですね」

サイトーの場合
子供「(;△;)」
サイトー(俺の見た目じゃ泣かれるッス…)

シアンの場合
子供「(´;ω;`)」
シアン「どうしたんですか」
子供「きょう嫌なことがあったの…」
シアン「それじゃあ、お姉ちゃんの顔を見ててください」
子供「?うん」
シアン「( ´⊃_⊂` )いないない」
シアン「(▓▒▓▒▓)」
子供「( ºロº)」