妖怪ウォッチ バスターズ談3/ドラクエ8おいさんの旅

お前にはほとほと愛想が尽きたぜ!!

やっと覚醒日ノ神に勝ったんですが……ブシ王(?)に挑むにはブシ王以外のボス全部倒さないとダメらしいです

つまり白古魔赤魔寝鬼にも勝たないとダメ、と…

レベルファイブはどこまでぼっちの敵なんですか!

周りにやってる人なんていないし、まだアカマルも手に入れてないのに(´・ω・`)

いたとしても言いにくいじゃないですか……この歳でやってるとか

 

とりあえずカブキロイドの極には

なんとか勝ちました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

まあ福ガシャコインは手に入りませんでしたが…

USAピョンもレベルカンストしたし、良しとしておこうかな

 

 

ドラクエ8

おいさん(主人公)の旅、大分進みました。

 

リーザス村でポルクとか言う子供にとうに向かえと言われたのでとう台(灯台)に向かいました。怒鳴られました。

とりあえず先回りでレベル上げてLv12ぐらいでリーザス塔に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

鍛えたかいあって、苦戦はしませんでした

 

さてさて屋上に着いたら何があるかな〜

とか思ってたらゼシカちゃんに盗賊と疑われる…

ちょっヤンガスとかならまだしも、そんなに盗賊に見える!?

ハク様……じゃなかったゼシカのお兄さん

サーベルトさんに誤解を解いてもらい話を聞くと

塔の扉が開いていたのを不審に思い、見に行ったら

ドルマゲスに遭遇してやられてしまったらしい

それはいいんですけど、あの、お兄さん「剣が抜けん」てダジャレですか……

誤解が解け、ドルマゲス討伐に対する熱意も盛り上がった所で「おっさんいつの間に!」気が抜けるなぁ💧

 

ちょっとまとめきれないので別の記事にしますー

 

カブキロイド極討伐も頑張ります!