今更

ジャンプの話してたら「そういえば私ハイスクール奇面組見たことないな〜」と

流れで観てたら見事にハマりましたとも。

めちゃくちゃ面白いですwあ、あと友達に勧められてポンコツエスト観たらこれもまたクソ面白い…ww

 

アニメって言えば

今年のアニメは前半ちょっと薄かったけど(夏目とか観てたけどね)

後半は濃くなりそうだな〜

ポプテピピックもアニメ化するらしいのでそこも楽しみにしつつ私はおそ松さん待機します!

 

刀剣乱舞もそこまで好きな訳じゃないけど花丸は観ておきたいな〜

 

+久しぶりに妖怪ウォッチ観たらTETSUYA出てた。久しぶりに観たと思ったら推しキャラて。ちょっとびっくりしたよ

つぶや木と打つの遅いウィスパー可愛くて癒されたね(*´▽`*)

 

ブログ始めましった〜

アニオタのブログです。

まあアニメよりゲームの方が好きですね

 

基本「FF9」「ドラクエ8」「青鬼」「ib」「暴れん坊プリンセス

おそ松さん」「銀魂」「妖怪ウォッチ」「くりキン」とかが好きです

どハマり、と言うレベルじゃなければその他もそこそこ好きです。

 

絵もそこそこ描きますが上手くはないです

 

f:id:umemarusuke:20170709185715p:plain

f:id:umemarusuke:20170709190038p:plain

こういうのとか描きます。

上はギャリーさんで下は創作っ子のナナシ君です

 

版権と創作、日記メインで更新は不定期になると思います。よろしく